大きな和

最近、久しぶりに学生時代から仲の良かったグループ家族で集まりました。結婚、出産、それぞれの場所でそれぞれの生活があります。今までみたいに毎日のように顔を合わせたり、夜遅くまではしゃいだりはなかなかできなくなりましたが、集まると会えなかった時間、年齢を感じない程楽しい時間でした。そして、今までは自分たちだけだったのが、旦那さんや子供たちの姿が今はあります。皆と出逢え、皆の家族と出逢え、広がってゆく人の輪。大きくなってゆく人の輪。子供たちが仲良く遊び、たわいのない事で皆で笑う。当たり前の事かもしれないが、私にはとても幸せを感じる事が出来た時間でした。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です