お米が美味しい

最近友人に勧められて新しいお米を試してみました。
その名も、青天の霹靂です。
そういえばCMでも流れてるから知ってる人もいますかね。

ちょっと高いような気がしたけど、食べてみたらそれだけの価値はあるわ。
ものすごく美味しかったです。

びっくりしたのは、冷めても美味しいこと。
個人的にはゆめぴりかにも匹敵すると思います。

若い頃はあんまりお米の味の違いってわからなかったですが、
面白いもので歳をとるにつれて微妙な風味の違いが感じられるようになってきました。

しかし夫は全くわからないようで、お米変えた?と今の所言われていません笑bubuka口コミ評判で薄毛対策を考える

牛乳がおいしい

冬になると牛乳がおいしいなと感じます。
飲むだけじゃなくて料理でもです。
ホワイトソース、ミルクティーが特にお気に入りです。
昨日は風邪をひいていたので鍋いっぱいのホワイトシチューで温まりました。
休めばいいのに凝って、もちろんソースから手作りです。
子供も夫も大喜びしてくれて本当に良かったー。
私の牛乳欲も満たされたし最高でした。

ところで、皆さんは成分調整牛乳って好きですか?
私はどうしても受け入れられません泣

脂肪分が多くてもやっぱり普通の牛乳がすっと入ってきます。
後で、鍋でじっくり作ったホットココア飲みます!永久脱毛わき

大きな和

最近、久しぶりに学生時代から仲の良かったグループ家族で集まりました。結婚、出産、それぞれの場所でそれぞれの生活があります。今までみたいに毎日のように顔を合わせたり、夜遅くまではしゃいだりはなかなかできなくなりましたが、集まると会えなかった時間、年齢を感じない程楽しい時間でした。そして、今までは自分たちだけだったのが、旦那さんや子供たちの姿が今はあります。皆と出逢え、皆の家族と出逢え、広がってゆく人の輪。大きくなってゆく人の輪。子供たちが仲良く遊び、たわいのない事で皆で笑う。当たり前の事かもしれないが、私にはとても幸せを感じる事が出来た時間でした。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

最高の休日

仕事に疲れはてた休日、独身なら何も食べずにただ寝て過ごすはずの休みですが、夫も居るのでそうもいかない。
でも何もする気が起きない…とだらだらしていると、夫がご飯作ってと催促に来ました。
しかしここは、やる気起きないので、焼きそばの麺買ってるから、焼きそば作ってとお願いすると、今日はわかった!といい返事。

普段料理なんてしない夫に包丁を握らせていいものか…
カウンター越しに座ってただ見届けるだけの簡単な仕事で、出てきたのはにんにくの芽焼きそばでした。

味も美味しく、洗い物までしてくれて、至れり尽くせりで最高の休日を過ごしました。
次の休みも作ってくれないかなーと頼みましたが断られたので、次は私がちゃんと作ります…利尻カラートリートメントで白髪染め

どこまでも黒田投手が男気の塊である件。

先日、黒田投手が引退されました。第7戦登板予定でしたが、6戦で終わってしまった為、幻に終わってしまいましたが・・。空気を読んで、日ハムも負けてあげれば良かったのにと八百長を考えてしまう、いけない自分がいました。プロですから、あり得ないですよね、年棒にも関わりますから。黒田投手と言えば、ヤンキースの高額な提示を蹴って広島に凱旋した話は多くの人の感動を呼びました。「金じゃない」、この男気にカープファンでない人も心を打たれたのではないでしょうか?最近、黒田投手を特集した番組があり、私が感動した言葉は「今まで野球を楽しいと思ったことがない」というもの。プロ野球はリーグ戦で135試合あります。1試合を135分の1とあまり勝ち負けにこだわらず、最終的に優勝すれば良いというのが名監督の持論ですが、黒田投手は違ったのです。この1試合を見に来てくれているファンにとっては唯一の1試合かも知れない。だから、自分が出るからには必ず勝たなくてはいけないというものでした。故に野球が楽しいと思ったことはなかったそうです。もはや自分を捨ててファンのためにという生きざまが超カッコイイです。色々な禿げ方はありますがМ字はげは結構厳しい